netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院中のマンネリ打破に





今更ながら淡路ロマポルDVDを購入。
発売当時に姪に見せてもらってたので買いそびれてしまったもので。

ここにきて入院中のDVDローテーションもマンネリ化してきたので、じゃあ持ってない淡路ロマポルをとアマゾンのマケプレで初回盤がお安かったのでポチりました。
discも傷なし全く問題なし。
今のところマケプレでハズレ引いたことないなー私w


淡路ロマポルは姪と一緒に行った初日にカメラが入ってて、私らの頭の上をカメラが動いて行ってたから映ってるかと思ったけど、多分この辺ちがうかなーってぐらいの見切れ具合で暗いしよく分からんかったというww


楽しかったし思った以上に夜は涼しくて快適だったなあ。
またここでやって欲しいね。二日目も行けば良かったなあと後悔したんで。終演後もチケット売ってたし。
一番後ろでフード食べながら座ってのんびりと音だけを楽しむとかもしてみたかったw


ポルノ丸には行けないけどDVD化してくれますように!ポルノ丸はグッズ色々買って気分だけ味わいます。
野外で見るのっていいなあと思えた淡路ロマポルだったから、ポルノ丸も後ろで音だけ味わうとかやりたかったなw

  1. 2011/09/01(木) 16:35:45|
  2. 日常雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Another Edition(アナザーエディション)ブロックチェック柄トートBAG 【mini 2011年10月号】



生地は薄めだけど自立するし、大きすぎず小さすぎずなサイズが使いやすくて気に入った。
サブとして使いやすいと思います。


次号のBEAMSの缶バッヂ付きモコモコバッグも可愛いので買う予定w

  1. 2011/09/01(木) 16:05:50|
  2. 日常雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

snidel(スナイデル)レトロフラワーBIGトート




MORE (モア) 2011年 10月号の付録が落ち着いた色味と柄、母に丁度良いサイズなので購入。
素材はまあ付録的だけどとにかく軽いしファスナー付いてるしで母も気に入った模様。
早速荷物入れて使ってたw


本誌はマスカラで目指すメーテルEYEってのにわろたw
メーテルみたいな目尻にボリュームある目が秋のポイントらしいよww

来月号付録のアナスイマルチケースは私が欲しいので買う予定。

  1. 2011/08/26(金) 19:03:02|
  2. 日常雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

ぐだぐだ近況です。

実は退院前とその後の検査結果により、再び病院出戻りしちゃいました。
こればかりは自分でどうにか出来るものでもないので、現実を受け止めてまた頑張るしかございませぬ。


只今またキツい治療中で退院の目処なども分からないですが、順調に行くことを信じて前向きに過ごしたいと思ってます。

ゲームやDVDもまた持ち込んだしねw(まだやる気にならないけど)
気分転換にここにもtwitterにもまた浮上しますので、よろしくです。

  1. 2011/08/16(火) 09:37:31|
  2. 日常雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常生活に戻った

丸半年入院してましたが、7/16に退院しました。

まあこれで完全に自由の身ではなく、クソ高い薬やら通院や検査に縛られる人生は続く…でありますが、とにかくこれ以上頑張れないぐらい頑張った自分の体(丸坊主だしマジでボロボロ)をしばらく休ませつつ、日常体力回復につとめる所存。
毎日ひーひーふーふー言うてますがw


据え置きゲームするのも疲れるとかもやしっこにもなれない。
据え置きリハビリもしないといけないよー

部屋のTVもレグザ導入延期したから、とりあえず滑り込みで購入したチューナー付けておく。
TVはそんなに見なくなったからつなぎにチューナーで充分。
それにしても駆け込みでTVもチューナーも品薄スゴい!完全にレグザ買うタイミング逸したww

  1. 2011/07/21(木) 09:40:18|
  2. 日常雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
