netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある朝の風景




これも5月頃に母が撮ってた写真。
母の寝床は毎日こんなふうになっていたw

  1. 2011/08/25(木) 07:46:06|
  2. 猫写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッコラッコ



撮影は5月頃のだけど。
しゅんすけ(右)は9歳、まさむね(左)はまだ1歳にもなってないのにこのサイズで驚愕したw
手術すると太るタイプなのかなー

  1. 2011/08/24(水) 10:47:01|
  2. 猫写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさむねさん

先頃外泊をした時に撮った「ましゃむーむー」ことまさむねさんw
呼び方が原型を留めないのは我が家の伝統なのでキニシナイ。




ましゃむーむーは携帯カメラに全く動じないのでありがたいねw

  1. 2011/06/18(土) 08:24:27|
  2. 猫写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガでねこ写真

DSiメニューの機能は部分的にしか把握してないけど、地味にカメラ機能が気に入ってる。
画質なんてキニシナイ!
だってこのおかげで入院中にゲームやる度にねこ写真見れるんだもんw


まさむねはカメラ好き


シュンスケにはキラキラ付きw



これはダイスケさん




短期退院中のいまのうちに毎日撮ってます。
電源入れるたびにねこ写真♪ただそれだけですっごく幸せになれるから買って良かったよw

ついでにこれはトモコレ画面…擬人化こじゅたんとまさむねが一緒にいたので嬉しくてw
まったりしてるように見えるけど体操で腹筋中ww


今日もこじゅたんの部屋にまさむねが行ってDSやってて可愛かった!(部屋は隣同士)

  1. 2011/04/19(火) 21:16:40|
  2. 猫写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
