netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/27購入したソフト



・THE DEEP (PS/中古)
・DEEP SEA ADVENTURE 海底宮パンタラッサの謎 (PS/中古)
・トゥームレイダース (PS/中古)
・トゥームレイダー2 (PS/中古)
・シャドウ オブ メモリーズ (PS2/中古)



みんな300円以下で買ったのですが超美品ばかりでしたw
DEEP SEAに至っては\50なのに新品同様でござった。とりあえず今までの中古通販でハズレ引いたことがないのは地味に嬉しい。

検索中にたまたま発見してレビュー見たら内容が好みだった海もの2本は、深海で潜水艦操作的なものがあるらしいのでツボるかな。
トゥームレイダーはねえ…安いけど悩んだ末w
死にゲーなのが分かってるので今更PSで死にゲーやれるかなあとか多少及び腰になりつつ。
PS2のレジェンドとかでも良いんじゃないのと語りかける心の声と、死にゲー好きじゃん自分というマゾゲー心の声がせめぎ合って後者が僅差勝利したww
シャドウ オブ メモリーズは予算的に安いPS2版で。


海もの楽しみだな~
退院してもしばらくは生活にも制限があるもんで、ゲームの楽しみを増やそうとしばらくは格安中古ソフトに絞ってチェキっていければ…

  1. 2011/06/27(月) 19:24:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/23購入したソフト



・THE BOOK OF WATERMARKS (PS/中古)
・b.l.u.e. Legend of water (PS/中古)
・ウィッシュルーム 天使の記憶 (DS/中古)
・西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の渓谷 復讐の影 (DS/中古)



久々にゲームをまとめ買い。
私はずっとサターンオンリーだったので、今更PSソフト中古のお手頃価格の良さげなのを探して集めているところなのです。

BOOK~は以前古市で500円で並んでたのを買い逃して以来の格安発見で、結果的に古市より安く買えて良かった~w
b.l.u.e.は「人気絶頂声優アイドルみやむー」という表記に時代を感じつつw 海系ソフトの隠れた名作らしいので買っておきましたよ。
あと注文しといたのはTHE DEEPとDEEP SEAかな。マーメノイドも買う予定。


DS西京2は1やってたら一新くんにガッチリわんこ萌えで掴まれたので是非とも買っておきたかったw
ウィッシュルームもまだやってなかったのでこの機会に。

DEEP SEAは潜水艦操作とかあるらしいので…潜水艦好きとしては気になるところでおます。

  1. 2011/06/23(木) 19:44:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさむねさん

先頃外泊をした時に撮った「ましゃむーむー」ことまさむねさんw
呼び方が原型を留めないのは我が家の伝統なのでキニシナイ。




ましゃむーむーは携帯カメラに全く動じないのでありがたいねw

  1. 2011/06/18(土) 08:24:27|
  2. 猫写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイレントヒルZERO @劇場の表裏にて

E3での最新作ダウンプアの雰囲気が好みなのと、2と3のHDコレクションの発売決定に、映画続編もありーので自分の中で再び盛り上がりつつあるサイヒル。

なぜ全部入りコレクションにしてくれないのとか4のはぶられ具合に涙目ヘンリー…とかはさておき(おくのかw


中断してたサイヒルゼロ再開してます。
今は劇場に来てて表裏行き来してるところ…ぼちぼち終盤ですね。この朽ちた劇場の雰囲気はいい感じで好きだなー
敵はそんな沢山出てこないけど、ぶら下がってる人形みたいなやつが結構面倒くさいw
ライト消してても他のより反応速いし、振りほどいて攻撃して落ちたら落ちたで逆立ち攻撃とかアクロバティックに元気ありすぎやろw


1体ならスルーも楽なのに、裏2Fの月と太陽のトーテムはめる場所に行くと3体おりまして…それが集まっててねーw
アクロバティックジェットストリームアタックでトラビスさん大迷惑!

やっぱり距離取って銃使えばいいんだろうな。
でも貧乏性だから弾はボス戦に温存したくてついつい打撃武器…武器はどんどんたまっていくから使いたくなっちゃうしw
何故か日本刀も2本入手したぞ。アメリカンサムライやね。ヤッチマイナー!

もうちょっとしたら多分ボス戦。


ところでダウンプアは国内はPS3のみだそうで、否応なしにPS3先に買うことになるなw マルチだったら他のやりたいソフトとの兼ね合いで箱○最優先だった…
まあどうせ箱○も買うんです!(意気込みだけはいつもあるですよー

  1. 2011/06/17(金) 14:10:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガサスペンスタイム

DSで気軽にサスペンス気分を味わうには西村京太郎ですねというわけで、1作目を買いましたの。




まあ推理ゲームとしては簡単で古典的なコマンド総当たりでOKみたいだけど、私は2時間サスペンスドラマが好きなので…あの雰囲気が味わえるなら満足出来そうw


主人公の一新くんが好みです。
悲しい過去を持ちながらも、根は明るく天然なドジっこ青年…いわゆるワンコ萌えポインツ高しですねwwいきなりからドジっこ発揮してたので、これは先が楽しみ。
DSiLLの画面で見てもいい感じなので、やはりメガにはサスペンスゲームも向いていると言えましょう。

2作目以降は出てないのかね。シリーズにしたらいいのにね。
ところで…『科捜研の女』みたいなサスペンスゲームもどこか作ってくれまいかー
いいと思うんだけどなー(今も関西で朝再放送やってるけどつい見てしまうのよ)

  1. 2011/06/16(木) 21:13:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
