netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常生活に戻った

丸半年入院してましたが、7/16に退院しました。

まあこれで完全に自由の身ではなく、クソ高い薬やら通院や検査に縛られる人生は続く…でありますが、とにかくこれ以上頑張れないぐらい頑張った自分の体(丸坊主だしマジでボロボロ)をしばらく休ませつつ、日常体力回復につとめる所存。
毎日ひーひーふーふー言うてますがw


据え置きゲームするのも疲れるとかもやしっこにもなれない。
据え置きリハビリもしないといけないよー

部屋のTVもレグザ導入延期したから、とりあえず滑り込みで購入したチューナー付けておく。
TVはそんなに見なくなったからつなぎにチューナーで充分。
それにしても駆け込みでTVもチューナーも品薄スゴい!完全にレグザ買うタイミング逸したww

  1. 2011/07/21(木) 09:40:18|
  2. 日常雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事解決!

西京1の本編終わりました。
ミニ推理ゲームWest Village(西村て…)の方はまだ探偵助手レベルになったばかりですけどもw


3つの事件なかなかどれもお話としては2時間サスペンス的な雰囲気があって面白かったですよ。
1章は一新くんと明日香ちゃんのやりとりに随分吹きましたw主人公なのに一新くんの天然ドジっこぶりはホントにほっとけないなww
2章にジーンときたのは榊くんの存在のおかげかな?榊くん不器用だけどいいやつだなあ。
3章は一新くんが乗り越えなければならない過去に向き合っていたけども、舞台がちょっとこれはさすがに2時間サスペンスでもなかなか見ないわーwwとか思いつつ。

どれも殺人現場とか死体シーンは結構ショッキングだったね。
セリフの大きさや揺れなどの表現がベタなやりとりにも合ってたと思う。
SEが大きくてそれにビックリするのだがwww

ゲーム自体は選択を間違えるとバッドエンドでもなく、選択肢がいくつあってもそれらのリアクションを見るだけなんで緊張感はない。
調べる楽しみやどこに行ったらいいか分からなくなることもないのは残念。
推理をまとめたりする時は緊張感出す演出になるけど、間違えた時の一新くんの言われようとあたふた加減が面白いからwワザと間違いを選んだりしてしまう私なのだった…

でもまあ一新くんの30代に見えないワンコっぷりを楽しめたのでよし!
明日香ちゃんとの仲も3章の内容のせいか一気に意識させる運びにw 30代にもなって全く天然過ぎるぜww
このまま2をやるかWVを進めるか思案中。

  1. 2011/07/02(土) 19:30:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
