netemo*sametemo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休中に買った物



昨日届いた随想録DS限定版。

全く別々に注文してた猫フードセットとはてっきり別個口で届くと思ったら、ゆうパックで同梱で届いた。
猫フードの上にシュリンクで鎮座してたらしいw


実は初めて買った乙女ゲーの限定版。
声優は好きだけどドラマCDまではあまり聞かないので値段的にもスルーが常だったんですが。
尼バーゲンで通常版より安かったし、特典CDも座談会というので素のしゃべりが聞けそうなのが私的には嬉しいかな。(DVDのコメンタリーとかは大好き)


それにしても遊戯録DSなんだかんだと言いながら楽しんでます。
台詞歌留多だから同じ字で始まるのも沢山あるよねw
昨日初めて複数出てお手つきして平助に笑われて気づいたというねwww
まあ歌留多は全員出てからまったり楽しむとします。(自分的にネタバレ部分もあるのでw)


メガDSiを買って良かったなと遊戯録やりながら実感中。
やっぱり画面はPSPとかこのくらいないともう目が疲れてアカンねw 3DSiLLとか出してくれるなら待つわみたいなw

結局、今月はゲーム買うの自重と思ったのに限定版と、新品のシータが格安だったからついパズルやりたさに買ってしまった。
来月はジョーシンで予約したエルミがあるし。
なんか設定資料集とか特典あるけど、どこでもつくのかな?


今は外出も出来ないくせに雑誌付録のバッグなんぞに目覚めてw
オクでいくつも買ってしまったよ。元々バッグ好きで安くて好みのを見つけると買い溜めてしまってたので、バッグ熱が復活してきた感あり。

危ない危ないw でも雑誌に興味なくて付録だけ欲しいとオクが一番手っ取り早くてなー
最近はムック本も乱発で品質はピンキリみたいだけどね。マリメッコ欲しかったな…

スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 14:46:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抜け出しました | ホーム | 全力で釣られるGW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/10-a57ec932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
