netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜け出しました

ちまちま続けてたルームズのストーリーモードクリア!
頑張った…最初は簡単でギミック類に慣れるようになってるのがとても親切。
どんどん複雑な手順になってきて難しい部屋は本当にムズかった…
ぐるぐる何回も繰り返しが必要になったりするから、そのポイントが分かれば徐々にひらめいてくるんだけど。


ストーリーモードっていうほどでもないw
ちょっとアイテムでパズルピース揃える段取りとかあるからかな。
ミスターブックとのやりとりもそんなに深くないしなー
だからEDはクリスくんそれだけかーい!みたいなww

トロフィーはあと3つなんだけど、エクストラマンションとかで貰える?
自分で作るモードはあんまり必要ないしなー
とりあえずきりのいい所で一旦中断。気分転換したい時にエクストラマンションやチャレンジモードで遊ぼうと思う。
Wii版はグラも綺麗でギミックも見てて楽しそうですねえ。ステージはDSの方が多かったんだっけか。


それじゃあ遊戯録の最後にとっといた風間ルートいきます。
斎藤ルートすごく可愛かった…斎藤さんがゴミ虫言うとなんかウケるwww
ちびキャラでミニゲームなら全部このぐらい崩してくれた方がいっそパラレルワールドで潔いのにと思うルートであった。

  1. 2011/05/08(日) 20:25:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<付録ポーチの使い道 | ホーム | 連休中に買った物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/11-32c4ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
