netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付録ポーチの使い道

最近ブランドムックやら付録バッグやポーチに目覚めて、気に入ったものを買ってるのですが、本誌込みで気に入ってるリンネルの今月号の付録はニームのポーチセット。



ニームは最近ムック本買って付録のボニス柄トートが凄く気に入ったから嬉しい。
ピンクと書いてある割には結構なベージュなのでピンク苦手な人でも持ちやすいと思う。


で、何を入れるかは自由!
ということでDSiLLをポーチ大に入れてみたらスッポリ入ってしまった件w


内ポケにはペンも入るしヘッドホンも入る。
内側はナイロンでも外側はポリ混のキルトだから多少ふんわり感もあるし、しっかりしたポーチなので立てて置いてもバッグに入れてもそれなりに安心感あり。


充電アダプターも入れてみたら入る…
ポーチ小にはソフトを入れてそれも大に入る…
全部持ち歩く時にはオールインワン可能?
後はデザインなどがお好みならばという感じですが、ポーチ自体がとても良いものなのでDSiLL以外のDSや、PSPなんかでも大丈夫そう(UMDもポーチ小に入る)

周辺機器メーカーのポーチ類になかなか気に入ったのがない時は、こういう付録ポーチにしても案外良いものですねー。
ニームのボニス柄ならブルーとかイエローもあれば何個も欲しいんだけどなw

  1. 2011/05/25(水) 22:40:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガサスペンスタイム | ホーム | 抜け出しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/12-af01e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
