netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイレントヒルZERO @劇場の表裏にて

E3での最新作ダウンプアの雰囲気が好みなのと、2と3のHDコレクションの発売決定に、映画続編もありーので自分の中で再び盛り上がりつつあるサイヒル。

なぜ全部入りコレクションにしてくれないのとか4のはぶられ具合に涙目ヘンリー…とかはさておき(おくのかw


中断してたサイヒルゼロ再開してます。
今は劇場に来てて表裏行き来してるところ…ぼちぼち終盤ですね。この朽ちた劇場の雰囲気はいい感じで好きだなー
敵はそんな沢山出てこないけど、ぶら下がってる人形みたいなやつが結構面倒くさいw
ライト消してても他のより反応速いし、振りほどいて攻撃して落ちたら落ちたで逆立ち攻撃とかアクロバティックに元気ありすぎやろw


1体ならスルーも楽なのに、裏2Fの月と太陽のトーテムはめる場所に行くと3体おりまして…それが集まっててねーw
アクロバティックジェットストリームアタックでトラビスさん大迷惑!

やっぱり距離取って銃使えばいいんだろうな。
でも貧乏性だから弾はボス戦に温存したくてついつい打撃武器…武器はどんどんたまっていくから使いたくなっちゃうしw
何故か日本刀も2本入手したぞ。アメリカンサムライやね。ヤッチマイナー!

もうちょっとしたら多分ボス戦。


ところでダウンプアは国内はPS3のみだそうで、否応なしにPS3先に買うことになるなw マルチだったら他のやりたいソフトとの兼ね合いで箱○最優先だった…
まあどうせ箱○も買うんです!(意気込みだけはいつもあるですよー

  1. 2011/06/17(金) 14:10:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさむねさん | ホーム | メガサスペンスタイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/14-b50e5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
