netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/27購入したソフト



・THE DEEP (PS/中古)
・DEEP SEA ADVENTURE 海底宮パンタラッサの謎 (PS/中古)
・トゥームレイダース (PS/中古)
・トゥームレイダー2 (PS/中古)
・シャドウ オブ メモリーズ (PS2/中古)



みんな300円以下で買ったのですが超美品ばかりでしたw
DEEP SEAに至っては\50なのに新品同様でござった。とりあえず今までの中古通販でハズレ引いたことがないのは地味に嬉しい。

検索中にたまたま発見してレビュー見たら内容が好みだった海もの2本は、深海で潜水艦操作的なものがあるらしいのでツボるかな。
トゥームレイダーはねえ…安いけど悩んだ末w
死にゲーなのが分かってるので今更PSで死にゲーやれるかなあとか多少及び腰になりつつ。
PS2のレジェンドとかでも良いんじゃないのと語りかける心の声と、死にゲー好きじゃん自分というマゾゲー心の声がせめぎ合って後者が僅差勝利したww
シャドウ オブ メモリーズは予算的に安いPS2版で。


海もの楽しみだな~
退院してもしばらくは生活にも制限があるもんで、ゲームの楽しみを増やそうとしばらくは格安中古ソフトに絞ってチェキっていければ…

  1. 2011/06/27(月) 19:24:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事解決! | ホーム | 6/23購入したソフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/17-1bb53e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
