netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSiLLがキマシタワー

3DSの時代に突入したというのに今更ながらDSiLLを買っちゃいましたよ!
ずっと初代を使ってたのでこれでもかなりの進化w
Liteは生産終了してたしDSiと迷った末、いずれは買う予定の3DSと被らない大画面でメガサイズを選んだのでしたw


ジョーシンから到着してたのを持って来て貰う。
本当はゲーム屋に行って色々見ながら一通り買い揃えたかったけど仕方ない。
去年マリオ赤買えば良かったなーとよぎりつつも、箱見た瞬間からめちゃ明るい気分を運んできてくれたイエローこそ今の私にぴったり♪
このご陽気なイエローくんとの巡り合わせを大切にしたいと思うばかりなり~

保護シートはサイバー。ケースとポーチはゲームテックを先走って購入済み。
保護シートを部屋のどこで貼るか思案してシャワー内で頑張ったw
特に問題なく貼れたと思う。PSPといいこれといいサイバーとは相性いいのかも知れん。

ケースはクリアが品切れでイエローがあったんで試しに買ってみたよ。




上は装着前はレモンイエローな感じ。すんなり装着して色味も違和感なく綺麗で気に入った!
でも濃いめの黒の下ケースはちょっと残念?本体黒部分の質感が好きだから、そのうちクリアを買って下だけクリアにして上は取り替え用に保管しときたいかもw


やー当然ながら画面デカいねえ!明るいし色味は綺麗だし確かにこりゃあカルチャーショックw
ドット欠けもなく大満足ですハイ。
あ、初代さんにはGBAと応援団用としてまだまだ頑張って頂きマス。

この元気メガイエローくんを平助と呼びつつ、めでたくレベルアップしたDSライフ満喫するよー!
よろしくなっ平助w

  1. 2011/04/02(土) 22:42:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツートンツートップ | ホーム | ぼちぼち再開です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/2-93a3175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
