netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・10周年

祝・デビルメイクライ10周年!



私はリアルタイムでプレイしてなかった後追い組だけど、ダンテさんへの愛は永遠です。

10周年記念に1~3HD化熱望だけど、どうなんでしょうね。バイオはアニバーサリーで色々やって貰えててうらやましいなあ。


何か盛大に別解釈で作ってるっぽいのとかはもう全く眼中にないので、買う予定もございません。
私の中でデビルメイクライは国内産のみということでw
あとはアルカプのバージルエピソードムービーとか楽しみにしつつ。
(バージルの吹き替えは三宅さんだそうで。英語版は同じ方かな)

アルカプにバージルとネロきてたら10周年祝いみたいで楽しかったのになーなんて


入院中で1がプレイ出来ないのが残念無念。
でもでも本当に10周年おめでとう(*´`*)ずっとずっと大好きです。

  1. 2011/08/23(火) 07:13:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラッコラッコ | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/21-52906a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
