netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動的予約完了




エルミ3は買うだけ買っておいた感じ。
出荷数のせいか案の定値段も上がり気味で。予約確保しといて良かったw

最大の売りのフェイスやスタイルロードの機能が当分使える環境にないので、プレイするかちょっと迷ってる。正直グラフィックが末弥さん系なら問題なく始めたけど微妙なんで…

更にきりさんの薄桜鬼隊士合戦衣装スタイルロード画像に見とれてしまったのででで!!
やっぱりこういうのが盛り上がっていいなあーと。むむむ。
(まだWIZみたいにパーティーの顔グラなしの方が脳内補完出来るなー)



で、エルミ3手付かずのまま何となく新作チェックしてたら目にとまったのがグランナイツヒストリー。
なんか2Dキャラがすごく可愛いし綺麗。好みな雰囲気!戦争モードってオンでないと楽しめないのかと思ったらそうでもないようだし、俄然興味出てきてジョーシンのシルバー会員クーポンとかポイントとかあったから衝動的に予約…動画見てもやっぱり可愛かったしいいやw

オンは普通のとちょっと違う感じで、私でも気楽に出来そう?あとは先で始める頃に過疎ってませんようにとw

殆ど予備知識なしの発売直前予約でワクワクしてるのGEB以来かも知れない。

  1. 2011/08/24(水) 11:31:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある朝の風景 | ホーム | ラッコラッコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/23-45627156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
