netemo*sametemo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西京2も無事解決


DS西村京太郎サスペンスシリーズ2も1同様、3章仕立てで1章はウォーミングアップ的、2章から勢い出て3章は怒涛の展開で締めという流れでしたねー。

一新くんの天然にぶちんぶりは変わらずも、多少しっかりしたかなという印象w
今回は更に明日香ちゃんとのいい雰囲気が見られるので、その度にこっちがヤキモキして突っ込んでることも多くて参るわwなんだよくっついちゃえよ!気づけよ!みたいなww



個人的にお約束の現地刑事や県さんのキャラがあまり好きじゃないのと、前回よりイラっとくる刑事とか、SE演出のしつこい感じがマイナス点でしたが、本格的推理自体は単品問題のWVで楽しんで、本編は一新くんと明日香ちゃんを楽しめばまあ腹も立たないような気がしますw(なんか違う?)
3章は謎のイケメン柳沢と明日香ちゃんの関係とかやきもきしながら盛り上がったかな。
柳沢さんなら毎回いてもいいのよ…(おい)


今作もDSiLLの画面でも映える綺麗な2画面使いグラフィックや、キャラクターの細かな動きが好きでした。
特に明日香ちゃんがニコッとする時に髪が揺れるのがツボ。可愛い!惚れる!そしてサービスカットもあったよw


丁寧な作りなのでこれ以降出てないのは残念。
やっぱり売れないと無理か…
せっかくいい雰囲気になってきたのにな!一新くん応援してるのにー。日本を飛び出して、柳沢さんのいるアメリカで事件解決とか見てみたいよ。


WV2は前作の倍の100問もあるので、しばらくお休みして暇な時にぼちぼちやるのがいいな。
西京1と2はベタな2時間サスペンスドラマ好きにはオススメですぞ。

スポンサーサイト
  1. 2011/08/27(土) 13:38:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Another Edition(アナザーエディション)ブロックチェック柄トートBAG 【mini 2011年10月号】 | ホーム | snidel(スナイデル)レトロフラワーBIGトート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/28-a94a0fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
