netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツートンツートップ

メガを迎えるにあたり…ポーチ類は最初セミハードも考えたけど、PSPのポーチが使い易くて気に入ってるので、見た目の雰囲気が似てたから買ってみた。

実物を触ってみると柔らかさではPSPのポーチには及ばないなー。黒ライン部分がナイロンじゃないからですね。
でも大きさ考えたらその分しっかりするから良いのかも。


ジャストインワン平助w



中は起毛生地でソフト4個用ポケット、タッチペン大をホルダーに入れても余裕あり



外ポケットにはアダプターも入れられるけど、結構パンパンになるから余程一緒に持ち歩く必要がない限りそこまでしなくてもいい。
まあPSPポーチみたいにイヤホン収納ぐらいで。

PSPポーチと一緒に



やっぱり大きいねえw
奇しくもツートン仲間になった私の携帯機ツートップでございます。
それにしても黄色主張激しいw
薄汚れてきたら黒にするかもw

  1. 2011/04/03(日) 20:02:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROOMS 不思議な動く部屋 | ホーム | DSiLLがキマシタワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/3-cf66b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
