netemo*sametemo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院中のマンネリ打破に





今更ながら淡路ロマポルDVDを購入。
発売当時に姪に見せてもらってたので買いそびれてしまったもので。

ここにきて入院中のDVDローテーションもマンネリ化してきたので、じゃあ持ってない淡路ロマポルをとアマゾンのマケプレで初回盤がお安かったのでポチりました。
discも傷なし全く問題なし。
今のところマケプレでハズレ引いたことないなー私w


淡路ロマポルは姪と一緒に行った初日にカメラが入ってて、私らの頭の上をカメラが動いて行ってたから映ってるかと思ったけど、多分この辺ちがうかなーってぐらいの見切れ具合で暗いしよく分からんかったというww


楽しかったし思った以上に夜は涼しくて快適だったなあ。
またここでやって欲しいね。二日目も行けば良かったなあと後悔したんで。終演後もチケット売ってたし。
一番後ろでフード食べながら座ってのんびりと音だけを楽しむとかもしてみたかったw


ポルノ丸には行けないけどDVD化してくれますように!ポルノ丸はグッズ色々買って気分だけ味わいます。
野外で見るのっていいなあと思えた淡路ロマポルだったから、ポルノ丸も後ろで音だけ味わうとかやりたかったなw

スポンサーサイト
  1. 2011/09/01(木) 16:35:45|
  2. 日常雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私も不条理の矢を放とうか | ホーム | Another Edition(アナザーエディション)ブロックチェック柄トートBAG 【mini 2011年10月号】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/30-28252e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
