netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランナイツヒストリー/不条理の矢を放つ日々


チュートリアルでわたくしカズマール騎士団長のにゃんころ騎士団に加入した4人のデフォルト騎士たちは、レベル10で叙任してるようなので…彼らを使ってオフの戦争モードをやればいいかな?
先でオン参加の時もまずは彼らに出撃してもらえるね。お金を稼いで欲しいです(本音w



さて自分でキャラメイクする最初の騎士たちは、チームDMCに決めてた。
・バージル(聖騎士/冷静)
・ダンテ(聖騎士/陽気)
・ネロ(アーチャー/頑固)
・トリッシュ(魔女/冷静)

みたいな感じで作ってみましたw バージルは細い剣、ダンテには大剣、ネロはそのうち銃も持たせたいなあ。
初めてのクエストに旅立ってウロウロしてるうちに戦闘もありーので、その戦闘も綺麗可愛い2Dグラの動きが楽しくていいねー
バージルの体力をダンテに回復させた時、バージルが「礼は言わんぞ」とかめっちゃバージルでふいたwww

ダンテも3ンテ風にしたのでリアクションやセリフがいい感じ!大剣振り回すのも格好いいよー
ダンテは重騎士にしても良かったかなあ。
ネロもクールに熱くてかわいい!勝利ポーズがフッて感じでネロっぽいかもw トリッシュの勝利ポーズもセクシーでぴったりだし、キャラメイクほんと楽しすぎてもっと沢山作りたくなるね。
WIZみたいに沢山作って酒場とかにいてその時々でクエ行くメンバー決めたいw


そのキャラメイク、案外外見の自由度が低めで残念かな。
もっと色々あると思ってたら、職業で性別も固定されてるし、髪型と服装はもっと欲しかったなー
とはいえ脳内補完は得意中の得意なので十分楽しんでますけどw



初クエストを完了して依頼人に「にゃんころ騎士団」誉められた!なんか……勇壮じゃなさすぎてごめんねって気持ちになったがwww
まさかの癒し系騎士団w

杉田王にもご褒美もろたし、杉田国ばんじゃーい!!これからにゃんころ騎士団は杉田王の為に不条理の矢を放ちまくりますぞー!おー!
  1. 2011/09/06(火) 09:47:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<グランナイツヒストリー/不条理の矢を放つ日々・2 | ホーム | 私も不条理の矢を放とうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/32-4f0639ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 09:16:15 |
