netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうひとつのはくおうき?

新撰組の服なんてのがある限り薄桜鬼キャラは入れたいでしょう!というわけで@トモコレ。
我がネコネコ島にいる隊士たちのお話ですw
まだ全員いるわけではないのでこれから増員予定だけどね。




これはちょっと前の山南さんと左之さんw
ちょくちょく左之さんが遊びに行ってた。





土方さんがうたた寝して見てた夢…見送ってるのは斎藤さんですw







一番最近は春らしく花見の部屋。今月中は全室花見部屋固定なので、薄桜鬼にぴったりシチュエーション!
斎藤さんの部屋にいた沖田さんw 話しかけたり居眠りしたり。しかし斎藤さんは黙々と読書中ww
その後、夜見に行ったらまた沖田さんが来ててw斎藤さんは携帯通話中…マイペースやww




で、これは永倉さんと山崎くんのWii対決(ボウリング)ぱっつぁんが勝った模様w
山崎くんは忍者の服によく着替えておりますよー。
平助くんや千鶴ちゃんもおりまして、たまに二人でDSやってるのですが撮れなかったのでまたそのうちに。
ちー様もいます!土方さんや左之さんとよく行き来してますw


桜の下で仲良く(時々喧嘩しつつ)過ごしてるみんなを見てると癒やされるので、薄桜鬼キャラが住んでる島には花見部屋をぜひにw

  1. 2011/04/12(火) 20:13:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガでねこ写真 | ホーム | ROOMS 不思議な動く部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/5-628f03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
