netemo*sametemo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガでねこ写真

DSiメニューの機能は部分的にしか把握してないけど、地味にカメラ機能が気に入ってる。
画質なんてキニシナイ!
だってこのおかげで入院中にゲームやる度にねこ写真見れるんだもんw


まさむねはカメラ好き


シュンスケにはキラキラ付きw



これはダイスケさん




短期退院中のいまのうちに毎日撮ってます。
電源入れるたびにねこ写真♪ただそれだけですっごく幸せになれるから買って良かったよw

ついでにこれはトモコレ画面…擬人化こじゅたんとまさむねが一緒にいたので嬉しくてw
まったりしてるように見えるけど体操で腹筋中ww


今日もこじゅたんの部屋にまさむねが行ってDSやってて可愛かった!(部屋は隣同士)

  1. 2011/04/19(火) 21:16:40|
  2. 猫写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日遊戯録 | ホーム | もうひとつのはくおうき?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunseimk2.blog69.fc2.com/tb.php/6-9486c5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
